個人の実印・金融機関届出印及び法人の登録用実印・銀行印で、お買上げ価格5,000円以上のもの。印材は、象牙、黒/白牛の角(うしのつの)、柘植の4種にかぎります。ケース等は、保証の対象になりません。

(保証規定に拠る)

新たに彫り直して納品します。(過失など所有者の責任によるもの、戦乱・自然災害によるものは対象外です)

破損印をご持参いただき、彫り直します。(不可抗力による破損にかぎり、故意による破損や、磨耗・虫食いなどは対象外です)

※基本的に、当初お買上げ時と同一書体でお彫りいたしますが、同形印はお彫り出来ません。

印章保証付のはんこは、
公益社団法人 全日本印章業協会の会員店舗で
お求めください。

公益社団法人 全日本印章業協会の会員店舗とする。

個人の印鑑証明実印・金融機関届出印(以降銀行印という)及び、法人の登録用実印・銀行印で本体価格(彫刻料込み)5,000円以上の印章で、印材は象牙・黒/白牛の角(うしのつの)・柘植(つげ)の四種類とする。

保証の対象の印章が火災で消失した時。
届出た消防署の火災証明書を本書に添付して下さい。
保証の対象の印章が盗難にあった時。
届出た警察署より受理番号をご確認の上、本書に記入しご持参下さい。
保証対象の印章の印面を不可抗力により破損した時。
破損印と本書をご持参下さい。お預かりして彫り直し致します。

※彫り直しは基本的にご注文頂いた書体でお彫り致しますが、同型印はお彫り出来ません。書体変更をご希望の方はお申し付け下さい。

納期は約10日間程かかります。
故意による破損。
所有者の責任(過失)による紛失。
戦乱・自然災害等。
虫食い、磨耗等。
ケース及びキャップは保証の対象外とする。

保証期間は商品お渡し日より5年間とする。

補償品については保証書を発行致しません。

公益社団法人 全日本印章業協会は所定の保証書を発行する。

※保証書の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。

公益社団法人 全日本印章業協会は保証規定により規定する。

※印材持込みの彫刻は保証対象になりません。